あなたとカモミールティーを



PageTop

忙しかった…

お久しぶりですっ!
ってほど今回はご無沙汰してないですね。

なんか今週はめっちゃ忙しかったです。
ひたすら残業残業残業でした。
この私が帰ってアニメ見なかった日ありますからね。

続きを読む


PageTop

素敵サイト様ご紹介

改めましてこんばんは~。
先ほど予告した素敵サイト様のご紹介です!!

黒猫又かつえ様の Manzanillaです。

可愛らしい素敵なSS書かれてます。
ただいま連載を掲載中です。

PageTop

素敵サイト様ご紹介

再びこんばんは~。もう1回更新しますので(笑)

まずは素敵サイト様のご紹介です。
昨日の茶会でリンクを強奪してきました。

きたすずな様の Fairyroom です。
こちらのサイト様はですね、いつも携帯から見させていただいております。
何で携帯からなんでしょうね?(笑)

そしてこちらは図書戦とは関係ないのですが、
私の大好きな笹本玲奈ちゃんのファンサイトさんのご紹介です。
だい様の renamania です。
もう何年も前からお世話になりっぱなしのサイト様です。
公演のたびにお花企画をしてくださっているので毎回贈らせていただいてます。
流石に一人でお花とかはムリなので(^^ゞ

これからもお世話になります!

PageTop

素敵サイト様お迎え~

こんばんは~。
今日も論文頑張りました。
が、煮詰まった(笑)
ので明日質問してきます。どうせゼミなので。

さてさて、本日は素敵サイト様をたくさんお迎えいたしました~。
昨日の茶会でお世話になったみなさまです。
いっぺんに紹介ですみません(>_<)

彩翔様 の Heart Station


かな平様 の 図書館喫茶室


夢生様 の 白紙の図書


りか様 の ペンギンウォーク


リナコ様 の La Pucelle

以上でございます。
どのサイトさんもいつもお邪魔させていただいてました(笑)
みなさん素敵な作品ばかりで。
私も頑張って精進します!
この度はリンクを許可していただいてありがとうございました!

PageTop

お知らせ~

リンクの追加をしました。
私がいつもお邪魔させていただいている図書館戦争の二次創作たっぷりの、
紗乃様のサイト「カイヤナイト*藍晶石*」です♪
ココは二次創作とか全然してないブログなのにお願いしたところ快くOKもらっちゃいました(^^♪
紗乃様、ありがとうございます☆

そして拍手をポチッとしてくださった方、ありがとうございます。
こんなしょうもないブログですけど(^^ゞ
気が向いた方は拍手後のコメントも宜しくお願いします。
と図々しいお願いをしてみました(笑)

PageTop
