fc2ブログ
 

あなたとカモミールティーを

拍手御礼

ど~も~。こんばんは~。
今日はバイトでした。
中2の男子って面白いね(笑)
私は数学教えてるんだけど、私の前に2時間英語やってたからもうヘロヘロだったのよ。
2時間ほとんどトークしてました(爆)
しかも下ネタ(微笑)
いや、中2相手だからそんなに下ネタではないかな。
可愛いよ~。興味津々で質問攻めに合いました。
なので柴崎なみにさらっと答えてあげました♪
ここで郁ちゃんなみに真っ赤な顔でアタフタ答えたらそれはそれで面白かったと思うけど。
私は下ネタはさらっと話す子なので。
いやぁ、隣にもう1人の先生いなくてよかったです。
「××位って言葉初めて知ったんですよ」とか
↑流石に伏せましたw
「女の人の胸ってプリンみたいに柔らかいんですか?」とか(笑)
いやぁ、可愛いね☆

さてさて、こんな下ネタ大好きな私がやってるブログにいらしていただいて感謝です。
ポチッとしてくださる方もコメント残してくださる方も、
何もせずにコッソリいらっしゃる恥ずかしがり屋の方も、
みんなまとめて有難うございま~す☆

今日は後で【いつまでも…4】をUPしますね~。多分。
これで書き溜めがなくなった。
のでしばらく更新ストップかな。

以下個別レスです。

>紗乃様
こんばんは。
そうそう、うなされた後はやっぱり一緒にね♪
郁ちゃんは篤さんに慰められてスッキリ、でも篤さん心配性だから。
ギュってしながら眠りたかったのさ。
堂上家では郁ちゃん可愛がられてると思いますよ~。
静佳さんよりも若いし♪
しかも郁ちゃん素直だから絶対可愛がられますよー。
っていうか可愛がってー(笑)
コメントありがとうございました。

>彩翔様
こんばんはー。
そうなんです。ここに繋げるために1話書きました。
なので2話&4話はオマケです。
半分オマケってどうなんだw
郁ちゃんの寝相、賛同して下さってありがとうございます。
そうそう、蹴られて何度も起きる篤さん(笑)
時々アッパーカット食らったりしてるといいな♪
コメントありがとうございます。

>とまと様
こんばんは。
査問ね…悩んだんですよ。
自白して篤さんが静佳さんにここでも絡まれるっていう展開を(笑)
郁ちゃんはもう立派な堂上家の嫁ですからね。
きっと嫁姑問題とか無縁のはず!
可愛がられまくってて欲しいもん♪
篤さんは郁ちゃんがベッドから落ちるのを懸念してるんですwだから自分がベッド(笑)
官舎はダブルベッドだから問題なしなのです★
あら、喉に小骨引っ掛かってたんですか?取れて良かったです(笑)
最初は堂上家では何もなく笠原家で悪夢!にしようとしたんですけど長くなりそうなのでやめました。
そしたらもっと骨引っ掛かってたんですね(爆)
実家では清らかですよ~。
うっかり郁ちゃんの声が静佳さんに聞かれたら何言われるか分からないですし。
だから別に寝ようとしたんですよ!
だけど郁ちゃんが怖い夢見たって言うから。
これはいくら不安取れたとは言っても抱き締めてやらなきゃ!
と篤さん張り切って抱き締めたんです♪
コメントありがとうございました。

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)