あなたとカモミールティーを

スポンサーサイト


PageTop

ポチッと

ちわっす!
たった今「この森で、天使はバスを降りた」のチケットGETしました~★
「ミス・サイゴン」のクリス以来私のお気に入りにランクインした藤岡正明君が出るミュージカルです♪
そして大塚ちひろちゃんも出ます。
ちひろちゃんは「SHIROH」のゲキシネでしか見たことないんだよね。
楽しみ~!
と1人電車内でテンション上がってます(笑)

そして只今ポチッとしようか悩んでるのがあるのです。
HCD 執事様のお気に入りII」のラジオドラマ2巻!
前野さん出てるんだよねー。
出番どのくらいなのかなぁ?
ここはポチッとするべき?
購入された方は感想&前野さんの出番を教えて下さーい★

オーディオビジュアルノベルソフトウェア 「ライフ ウィズ アイドル」」もいい加減ポチッとしたいし。
欲しいものが多すぎる!

今日、本屋でGETしようと思ってた「B's-LOG (ビーズログ) 2009年 03月号 [雑誌]」売ってなかったー!
三省堂なのに売ってなかったー!!!
日曜まで待つか。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
