あなたとカモミールティーを

スポンサーサイト


PageTop

痛ーい

今日は久々に太鼓でした。
先週はお休みだったのでね。

発表会の詳細が決まりましたー。
今回は出番が1645くらいなのでよかったです。
最後まで打ち上げかなぁ。
これが最後の発表会です(泣)
木曜じゃ続けようと思っても続けられない…。
新幹線使っても間に合わないし。
というわけでちょっぴりしんみりです。

基礎練の時にちょって胸の下が痛くてさすってたんです。
そしたら先生がいきなりカンガルーの話を始めました。
どうやらオスのカンガルーは寝そべってTV見ながらボリボリケツ掻いてるおっさんみたいらしいです。
先生実演してたし。
しかも私がさすってるの見て思い出したって酷ーい!
寝そべってないしケツ掻いてないっつーのw
でもカンガルーがおっさんなんてショック。

今日はですね、何回か譜面を伏せてやってみました。
が!何故かソロがちゃんと出来ない!
入るタイミングがあわなくて…
頑張れ、自分!

そして今日は久々だったからか若干腕が痛い&軽くマメができた。
お風呂でよくマッサージしようっと。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
