あなたとカモミールティーを

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ただいまです

ビタミンは♪

清水に戻ってきました★
1泊2日はキツイっすね。
でも、『ミー&マイ・ガール』見てリフレッシュできました~!

というわけで久々に部隊舞台の感想を書こうかなと。



3年ぶり(だっけ?)の再演ということで楽しみにしておりました。
3年前に見たときは『OUR HOUSE』と時期がかぶってて、
おまけに教育実習もかぶってるという鬼の日程だったんだよね。
そんな中、『OUR HOUSE』は手違いで2回のはずが4回?5回?になって(笑)
いやぁ、あの頃は遊べてよかったな。

でね、3年前は(井上)芳雄君がちょっといまいちな気がしたんですよ。
だってね、芳雄君って王子様キャラっしょ?
だから下町っ子の感じがいまいち足りなかったんですよ。

今回は、下町っ子っぽさ出てましたね。
でもやっぱり「街灯の下で(だっけ?)」が一番似合ってるな♪
そしてあのギャグが変わってましたね。
前は「よんだパンダ死んだ」とかだったのが変わってました。
ネタばれになるから言わないけどね。

玲奈ちゃんは可愛かった~v
っていうか芳雄君&玲奈ちゃんのコンビはやっぱり好きだわ~。
かわいらしいカップルだわさ。
でも痩せたよね~。

貴城けいちゃんはやっぱり男役トップやってたからとちょっと声つぶれちゃったね。
見た目は可愛いんだけどちょっと残念だった。
個人的にはジャッキーは映美くららちゃんとかで見てみたい。
可愛いんだもん。

今回は小学校の同級生&そのママと行ったんだけど、
ママが喜んでくれてね♪
「芳雄君かっこいいわ~!」を連発してました(笑)
でも喜んでもらえると一緒に行ってよかったって思いますね。

さて、私は楽でラストです。

そして来週はなんとかってやつ見に行きます(笑)
アレですアレ。
声優さんたちがやるチャリティーな感じのやつ。
緑川さん&杉田さん楽しみだ~vv

というわけで、程よく元気をもらえたので、4日間頑張ります!
今週は金曜日お休みなので♪

そうそう、SSはね、書けませんでした。
スイマセン。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。