あなたとカモミールティーを

スポンサーサイト


PageTop

お久しぶりです

めちゃくちゃお久しぶりです。
一か月も放置プレイしちゃいました…

いやぁ、あまりにも忙しくて。
今日は土曜出勤なかったですけどね♪

そして、コメントくださった方、ありがとうございます。
もう1年近くもSS書いてないのに。
申し訳ないです。

再来年度にはきっと今よりは余裕あるだろうと思うので、
またぼちぼち書きたいなぁ。

さてさて、ここのところどうしていたかと言うとですね…

とりあえず忙しい!
新製品が8月に出るもんで、その設計試験とかね。
もう、食生活が酷いです!
そして部屋の状態も酷い…

先月半ば(2/19)に初出張してきました。
一人で…
展示会の説明員でした。
もちろん、一人ぼっちではないですけどね。
私が説明する製品は私と商品企画の方と2人でやりました。
まぁ、いい経験でした。
ちょうどその時腰痛だったんで、1日立ちっぱなしは辛かったですけどね。

その直前の土曜日、私出勤だったんですけど、よっちんさんが練習してくれました♪
1時間半くらいみっちりと☆
キャー、お優しいvv
いい上司さんです。

その前の週に、1月の残業が60時間超えたことでメールで怒られたんですよね。
ちょっとその時嫌いになりかけたんですが、ならなくてよかったです(笑)
メールじゃなくて直接怒ってくれればいいのに。

はぁ、堂上さんみたいな上司(独身)が欲しいです。。。
よっちんさんは既婚者ですからねぇ。
好きにはなれないです(笑)


で、展示会は金曜だったんですよ。
なのでもちろんそのまま実家に滞在でした。
22&23に年休もらってたんで。
20日は「Garantido」見に行って姉&幼馴染姉妹と飲み会。

22日は姉の結婚式@明治神宮でした。
私はかなりのシスコンなんで、寂しいです。
でも、楽しい披露宴だったので、泣かなかったです。
挨拶もしたんですけど、母から「しっかりしててみんな感心してたよ」
って言われたんでよかったですv

24日は久々の清水復帰w
そして23時まで残業でした。
一瞬帰らなきゃかな?と思いつつもよっちんさんに
「もう少しやっていってもいいですか?」とお伺いを立てたら
「頑張らなきゃいけないときは頑張ろう」と言われ(笑)
さらに帰る直前に「一番いて欲しい時にいなかった」と言われ…(苦笑)
私いないと雑用やってくれる人いないしねぇ。
雑用以前に忙しい時期なんですけどね。

いやぁ、久々にメール見てびっくりですよ。
いつも1日10通もメール来ないのにやたらたくさん来てたし(笑)

午前中は出張報告書書いてて終わっちゃったんだけどね。
午後になって改めて関係あるメールを読んだら…
よっちんさん「2月中にAとBを終わらせる」って
2月中なら余裕♪
とか一瞬思ったけどあと4日しかないじゃん!みたいな。
イヤー無理!!!
でも頑張りますよ!
「今週中キツいです」って訴えたら、「キツいじゃなくて考えて」って突き放されたし。
なので残業でしたよ!!
翌日&翌々日はよっちんさん出張だったし。
「残っていいですかね?」って聞いたら、
「2200時にはとりあえず帰って」と言われました。

で、課長&よっちんさんと夕飯食べに行きました♪
初めてお食事~☆
ご馳走様でした。
なんで夕飯食べに行ったかと言うと、部内で23時まで残ってたのが、
課長&よっちんさんと私だけだったんですよ。
そしたら課長が「夕飯食べに行く?」って。
「わ~い☆」みたいなね。
しかもよっちんさんの車乗っちゃったvvv
課長のとどっちに乗るべき?って悩んでたら「よっちんさんと一緒に先行きながら考えて」って課長が。
帰りも遠いけどかろうじて徒歩圏内だったのに送ってもらっちゃいました☆

翌日は、よっちんさん出張デーでした。
朝会社着いた瞬間よっちんさんから携帯メール。
内容が内容だけに「ププッ」って思いながら萌えましたw
そしていつもなら電話連絡が多いのに、何故かメール連絡が多かったです。
お昼は電話来たけどね。

26日もよっちんさん出張。
よっちんさん出張だと何がしんどいって…
私がチームよっちんさんのまとめ的なことをやらされること。
私、まだ1年目なんだけどな。
まぁ、いいですけど。

で、夜は同期かつ隣人のひろし(♀)と鍋しました。
そしてパンプキンパイ作った~。

27日は案の定の土曜出勤。
もちろんよっちんさんもです。
「終わりそう?」って言われました。
「月曜中には」みたいな。
まぁ、許可されたんでよかったです。
パンプキンパイあげたら酷いんだよ!!
よ:もらっても月曜は月曜だからね。俺はそんな安くないよー。
私:知ってますよー。それでいいんだったら進捗の度に作ってきますよー。
よ:だよねー。
みたいなね。
でもね、よっちんさんいい人なんですよ~。
私は土日で池袋行くって言ってたんですよ。
2日とも舞台見にね。
そしたら東京行く新幹線の中でよっちんさんからメールがv
「池袋行く?」って。
行くって返事したら
「もし弟の店に行ってくれるなら、俺の名前出せばサービスしてくれるって」
って。
そうなんですよ、よっちんさんの弟さん、池袋でスペイン料理屋さんしてるんです。
わざわざ聞いてくれたらしい♪
いやぁ、いい上司です(笑)
↑現金な部下だw

27日はね、「好きよキャプテン」見に行ったんです。
Theatre劇団子のね。
沢城みゆきちゃんが所属してる劇団です。
はじめて見ましたよ~。
すっごく、楽しくて、しかもパワーもらいました★

28日は「Garantido」見に行きました。
坂元さん好きよ~!

そして母とよっちんさんの弟さんのやってるお店行きました★
バル・セレスってお店です。
おいしかったですぅ。
よっちんさん命令だったんで挨拶したら、色々おまけしてもらっちゃいましたvv
「悪いからこっそり行きます」ってメールしたら「言わなきゃダメです!!」って言われましたw
なので言いましたよ。
弟さんもかっこよかったですv
でも、弟さんのが優しそう(笑)
とは口が裂けても言えないので言ってないです。

っして帰りは津波でね…
静岡の駅で1時間も待ちぼうけ。。。
なんとか無事帰れてよかったです。

今週は、何故かよっちんさんが優しくて怖いですw
「それは単純作業だよね?派遣さんに任せていいよ」って。
そればっかりです(笑)
おかげで今日は土曜出勤しなくて済みました。

なので、昨日の夜はひろしと飲みに行って、カラオケオール。
5時にカラオケ出てビックリ!
雨だ~!!!
コンビニでポンチョ買って、チャリで帰りました(笑)


いやぁ、昨日図書戦の5巻GETして思ったわけよ。
好きになられたいですね(笑)
↑完全に受け身w

さて、そろそろ寝ますかね。

おやすみなさい。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
