あなたとカモミールティーを

スポンサーサイト


PageTop

こんばんは

こんばんはです。
今週は久々に清水で休日です。
1か月ぶりに清水でお休みです(笑)


さて、1日から新入社員さんが入ってきましたね。
うちの事業所は配属は6月なのでまだ実感ないですけどね。
ただ、うちの部は新入社員が研修してる講堂がすぐそばなんでね。
そして同期とランチしてるのが講堂のすぐそばなので、
ちらちら見かけます。

聞いたところによると、うちの事業所には女子は入ってこないらしい。
営業・サービスは女子いるんだけどね。
っていうか1ヶ月間下の階に入ってきててね…
1人1部屋じゃないらしく、若干うるさいです。


さて、4月1日は勤休入力日。
よっちんさんとこんな会話が繰り広げられました。

よ:怜美さん、勤休入れた?
私:入れましたー。
よ:60越えた?(小声で)
私:すいません、越えました(同じく小声で)
よ:えっ!基本的に4残だよね?
私:はい。
よ:(電卓取り出して計算)15日で越えるか…。越えちゃうよね。仕方ない。
私:すいません。

みたいな。
おかしいなぁ。先々月はめっちゃ怒りメールが来てたのにw
っていうか、ちゃんと残業時間見てないんだけど、何時間いったんだろう?
60は軽く超えたけど…
まじ先月は、忙しかったんだよね。
今月はね、今のところまだ平気です。
嵐の前の静けさです。

それはいいんだけど、最近寝不足でね…
夜なかなか寝付けなくて。
なのに朝は早く目覚めちゃう。
困っちゃいます。

そろそろ寝ようかな。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
