あなたとカモミールティーを

スポンサーサイト


PageTop

やっと

こんばんは~。

18日の日曜日、ようやく試験が終わりました!!!
もうね、ずっとずっとよっちんさんにプレッシャーをかけられ続けてね…

結構なストレスになってたんですよ。

でも、終わってホッとしました!
しかも、多分受かってそうだしvv

もうね、試験の週は何故か遅くて…
でも頑張りました!
木曜~土曜は必死に勉強しました。
0200時とかまで勉強しましたよ。

土曜はね、チームよっちんは全員出勤だったんです。
私以外。
木曜にね…

「私いいんですか?」って聞いたら派遣さんの前にも関わらず…
よ:いいよいいよ。日曜試験だし
派:試験なんですか?
よ:何かね、どうしても受けたいって言うからねぇ(含みをもたせた感じで)
私:いや…
派:じゃあ頑張って下さい。何の試験なんですか?
私:秘密です!
(この辺で派遣さん退場)
よ:でも本当にいいよ。っていうかそろそろ出るの俺と交互にしてもらいたい。
私:そうですよねー。よっちんさん毎週出てますもんね。
よ:そろそろ家庭が再起動しちゃう。
私:再起動するならいいんじゃないですか?
よ:そっか。二度と起動しなくなっちゃうかもしれない

ってどんな会話だよ!みたいなね。
でもね「土曜休んだのに落ちたとかかっこ悪いよね」とか
ひたすらプレッシャーかけられましたよ。

月曜に感想聞かれて「多分平気?」みたく答えたら、
「すごいじゃん!」って★
絶対落ちると思ってたんだよ~!
ぶーぶー。

ということで、今週はせめてゆっくり読書します。
あっ、今月は!にします。
来月からはC言語とか勉強しようかな…


そうそう、火曜ね、よっちんさん朝出張だったんですよ。
1600時位に戻ってきました。
スーツでねvvv
で、私は2200時ギリギリ位に帰ったんですね。
雨だったんで徒歩で。
会社の前で信号待ちしてたらよっちんさんも出てきて…
「乗ってく?」って送ってもらっちゃいましたvvv
3、4回目ですかね。
でも、スーツ姿は初です!!!
私:スーツですねv
よ:あぁ、出張だったからねぇ。
私:癒されますぅ。
よ:ごめんね、こんなヨレヨレなスーツで。
私:全然ですよ~。目の保養ですぅ。
みたいなw
素面で上司に言う自分がすごいと思いますw
よっちんさん大好きですから☆
未婚だったら絶対に恋してたと思います。
既婚者にそんな気は起きないですけど。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
