fc2ブログ
 

あなたとカモミールティーを

やっと予約できた~

昨日かな?
前野さんが付録?のドラマCDで出演する『愛玩王子』。
昨日まで色々ネットで調べても何処も予約できなかったんですよ。
でも地元の本屋に置くとも思えないのでどうしてもネットでGETしちゃいたかったのです。
が、ようやく今日予約できました~。
今日予約解禁だったのかな?
というわけで無事GET出来る訳です。
でもさ、店頭で買うの『愛玩王子』って恥ずかしいよね(笑)
私には買えない。
ついでに『裸者と裸者』の上巻も申し込みました。
下巻は何故か品切れでした…

さて、明日は久々に映画行ってきます!
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)